イグルーキャンプin赤平

2月24日〜25日


お茶会も終わり、イグルーで眠ります。



小屋を出て空を見上げると、満天の星空☆

星が降る夜とはまさにこのことです。
しかし、快晴の副作用でこの気温です

翌朝は-12℃まで下がりました
イグルー内です

2つのイグルーは通路でつながっています
わ〜空が見える(棒読み)
それでも意外と快適だったようです
連結イグルーです!
翌朝のエッセンは炊事小屋で作りました
ポトフとシーコンコン

両方コンソメ味であることに触れてはいけません(笑)
みんな笑顔です!

きっとイグルーが快適だったのでしょう
苦労して作ったイグルーを破壊します
キャンプ場を後にします。

赤平振興公社の方には、とても親切にしていただきました。
ブログにもイグルーキャンプの様子を載せてくださいました!
バスの時間が迫っているので、除雪されていない道でショートカットです!

SLのマスターがラッセルを頑張ってくれます
あと3分

走れ!!
なんとか間に合いました

あと1分遅かったら乗り遅れてました(汗)
赤平駅からは列車で富良野へ向かいます



アタックを背負って走るのもいい経験です

富良野ワンデへ

ワンデへ戻る