一年目ワンデ九州

3月12日〜16日


CLカゴメいつも何か食べていたよね
SLテトラいい単管バリケードに出会えたのでしょうか?
M110番ジャンが弱い
Mほとけ博多号でおなか一杯
Mモノ案外おっちょこちょいですね?
Mわたみ足軽
Mエニーヤギが好き
Mもっちー地獄に象はいなかった
Mオレンジ才能のひとつ
M夏目この春2度目の九州だそう

改めていいます。これは計画ではありません。



やってきたのは九州博多駅
さっそく大宰府天満宮へと向かいます
それにしても迷惑な団体ですなぁ
いい天気です
道真公ゆかりの牛と一枚
こちらは飛梅
まだ満開ではないのです
お参りよりもおみくじが気になる人達。
今まで散々道真君のお世話になっているのに。
さて参拝もそこそこにやってきたのはだざいふ遊園地。
もうネタにするしかないでしょ(笑)
「本日は終了しました」だとぉ・・・ おしいなぁ
場面は変わって大宰府名物「梅が枝餅」ジャンの時間です。お姉さん弱い!
だいぶ日が傾いてきました。本日のテン場へ参りましょう。



穏やかなワンデになりそうだなぁと、この時は思っていました

明日ついにCL到着!

ワンデへ戻る