(敏音知岳後の)オホーツク沿岸ワンデ

8月21日〜23日


オホーツク海沿岸を通る国道238号線をひたすら南下中。



雄武町の「日の出岬」にやってきました。
ガラス張りのきれいな展望台です。
展望台だけじゃ満足しないみたいです。
皆海岸まで向かいます。
岬の辺りは、やっぱり岩岩してました。
今度は「道の駅おこっぺ」です。
ここはかつて、国鉄の名寄本線と興浜北線の分岐点であった、興部駅でした。
鉄道に関する展示がありました。

またここには、客車が置いてあり、宿泊ができるそうです。
一度、泊まってみたいものです。

(興部の写真はこれだけです)
ザックさんが、手持ち花火を買ってくれました。
キャンプ場で花火を楽しみました。

青春ですね。
サラが一眼レフのカメラを持っていたので、花火文字の撮影。

あ、CLのあだ名ですね。
きれいに写ってます。
YMN(やまね)は、うまく描けませんでした。
よりによって、一番上手く描けたのがこれって・・・(笑)
今夜のキャンプ場は、紋別市海洋公園です。

後ろには照らされた工場が見えます。
個人的には好きなキャンプ場です。



報告が長くなってしまった。

3日目へ(6ページ目)

ワンデへ戻る