V段階 札幌岳

3/7-8


CLこーめい(3)末永く、お幸せに。
SLヤックル(4)来年度からも計画行きますよね?
Mゆかりん(2)年老いた。
Mフィレ(2)自分を大切にしてください。

トラウマの地、札幌岳



「寒いー、行きたくない―」 という恒例行事。
諦めて準備を始めましょう。
あれ、車は?プロボックスは急患をサンクスへ搬送していきました。

何かが起こるCLSL。

暇なので看板読んだり。
ダムカードホシカッタナー

いざ出発!! (9:40)

もはや使い古されたであろうネタ。

春みたいな陽気です。
沢沿いの道は歩きにくいです。

この道を体育館シューズで歩いた人がいるとか信じられませんよね。

小屋裏の滝です。
のぼれないんですけど(怒)

ルスツの壁に到着!
しかしここでタイムリミット。というわけで・・・
ここを歩く会のピークとします!!

あれ、少し前にもこんなことあったような・・・?
一気に飛んで小屋。最悪の事態は避けれたようです。

それではエッセンの準備を始めましょう・・・

違うんです。信じてください、わざとじゃないんです!

中コヘの中には小コヘが入っていました。
完成! 言わずもがな、すき焼きです。

味が濃かったのでご飯を入れて食べたりしました。
食後は飲み会。
ウィンナー焼いたり、ケーキやゼリー等々・・・。
ヤックルさんおすすめ味しらべ。
はい、ハッピーパウダーは危ないですからね。



二日目

山スキーへ戻る